無料体験のお申込は
こちら ▶ ▶

お役立ち情報

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
また、日頃から温かいご支援ご協力を賜り、心からお礼申し上げます。

講師一丸となり全力を尽くしますので、引き続きご支援いただきますようお願い申しあげます。

 

お正月は、いかがお過ごしだったでしょうか?

クレストでは全校合同で12月30日、1月2日、3日と正月特訓を実施しました。

ついつい気持ちも緩みがちになる年末年始ですが、参加した受験生は朝から夕方まで勉強に励み

1点でも多く入試で取ってやる!という気持ちを感じさせてくれました。

お忙しい中、生徒の送迎をしていただいた保護者様にもお礼申し上げます。

 

また4日からは冬期講習も再開し3学期の実力テストに向け、どの学年も勉強を進めています。

前学年の積み残しがあると、学年が上がるごとに単元も難しくなっていき復習をする時間を取る余裕も無くなっていきます。

3学期のうちにしっかりと復習していき春に向け準備していきましょう。

 

集団指導、個別指導共に小テストや単元確認テストなどをこまめに行い、分るまでとことん指導しています。

3学期からの無料体験の枠も若干空いておりますので、ホームページのお問い合わせ又はお電話お待ちしております。

宝殿校ブログ

一覧トップへ