お電話からの
お問い合わせはこちら

079-432-6633 受付時間 10:00〜17:00

お役立ち情報

春期体験につきまして

こんにちは。
セミナークレスト土山校の坊野です。

 

この春の体験生の枠が空きましたので、
こちらのブログにてお知らせいたします。
一度体験をしてみたいお子様が
いらっしゃいましたら、お気軽に
お問い合わせください。
なお、弱点発見テストと体験授業に
つきましては3月12日以降の日程で
組ませていただきます。

 

↓↓↓体験授業までの流れです。↓↓↓
①まずは塾にお電話していただきまして、弱点発見テストを受けていただく日を決めさせていただきます。お電話の際に習い事等で来れない曜日、部活等で来れない時間帯をおっしゃっていただきましたらスムーズに受け付けさせていただく事が出来ます。

 

②英語と数学の弱点発見テストを塾で受けていただきます。テストは約1時間半~2時間ほどで終了致します。内容は前学年の内容になっております。テスト終了後に塾のパンフレットをお渡しさせていただきます。そして体験授業の日程をお伝え致します。

 

③体験授業は2コマ(小学生は1コマ50分、中学生・高校生は1コマ60分)受講する事が出来ます。体験授業では弱点発見テストで出来ていなかった単元の授業やテストの直しをさせていただきます。

 

④体験授業終了後、後日保護者様と面談をさせていただきます。面談では体験授業のご報告と今後の学習で何をすればよいかのお話をさせていただきます。後は塾のシステムを詳しくお話させていただきます。春期講習にご興味がある方にはそちらもご一緒にご説明させていただきます。あくまで体験授業ですのでこちらから強制的に入塾をすすめたりは絶対致しません!
塾のシステムや教室の雰囲気、そして講師の指導力を気に入っていただきましたらご入塾していただく形をとっております。

 

セミナークレスト土山校
078-915-8787

お知らせ

一覧トップへ