無料体験のお申込は
こちら ▶ ▶

お役立ち情報

無料体験!!冬期講習募集中

あなたは今の結果に満足していますか?

いくら「今」の結果に満足していても、

本番で実力が出せない時がやってくる可能性があります。

それを防ぐためには「弱点発見」そして、「弱点撲滅」以外にありません。

 セミナークレストでは、あなたの弱点を撲滅するために「冬期講習」を開講します。

「総まとめテスト」で「あなたの弱点」を発見し、

冬期講習で解説授業を行い、できるまでやり直します。

できないところをできるようにすることは、

成績アップの必勝法であることは言うまでもありません。

また、学習効果の面から言っても

冬休みは弱点を克服するのにこれ以上ない最高のタイミングと言えます。

弱点を1年後まで見て見ぬふりをするとどのような状況に陥るか…

あなたはもう分かっているはずです。

将来を考え、「今、取り組まなければならない課題」に

じっくりと取り組むことで大きな成果を生み出します。

さらに、弱点をなくして「分かる」ことが増えれば、

勉強に自信を持つことができます。

あなたの弱点を撲滅し、大きな成果を生み出す「弱点撲滅冬期講習」です。

この講習で、今後の学習に自信を持って取り組める態勢をいっしょに作りましょう。

保護者様へ

  後悔には2種類あります。

「やった後悔」「やらなかった後悔」です。

やった後悔」は必ず教訓や将来の大きな成果(克服)があります。

「やらなかった後悔」は生涯悔み続けることになります。

 私は生徒にそんな後悔をさせたくはありません。

 勉強がすべてではないことは承知しています。

しかし、与えられた目の前の課題に全力で取り組んだ者と、怠惰に過ごした者は、

その後の人生を大きく変えてしまいます。

今回ご案内する講習の趣旨をご理解の上、

お子様に対するご支援をご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

無料体験のお申込み・お問い合わせは

お問い合わせ | セミナークレスト (crestonly1.com)

お知らせ

一覧トップへ