無料体験のお申込は
こちら ▶ ▶

お役立ち情報

まだ間に合う!冬期講習で今年の1年やり切れ‼

「冬休みくらい勉強しなくてもいいじゃないか」 

 この時期になるとよく聞かれるセリフである。

しかし、冬休みに勉強しない方がいい理由が分からない。 

 我々大人と違い、子ども達は日々成長の過程にある。

冬休みという貴重な期間にその歩みを止めていいはずがない。

いや、全ての草木、動物がそうであるように、冬こそ成長のための栄養を蓄える大事な時期だ。子ども達にとって最も勉強に適した季節だ。 

 

勉強できる人になろう。 

 -成績で人生は変わらないが、

自ら努力できる人は自らの人生を変える力を持つ- 

2週間という時間は無駄に過ごせばあっという間だが、何かを成すには十分な時間だ。

そして、人生が変わる瞬間というのは、テレビドラマや映画のようにドラスティックなものではなく、

地道な日常の中に潜んでいる。 

  

冬休みは君が変わるために与えられたチャンスだ。

セミナークレストの冬期講習は、そのために存在する。 

 

 受講終了後、君たちが得るのは

確かな学力と「学習意欲」という名の最強アイテムだ。

それさえ獲得できれば恐いものは何もない。

きっと、君の人生を切り拓く大きな武器となる。 

 自然と触れ合うのも大事、友情を育むのも大事だ。

それを否定するつもりはない。

ただ、君にとって勉強することも大事だと伝えたいのだ。

そして、どれだけ工夫しても時間がたりないというくらい忙しい冬休みを過ごしてほしい。

人はぬるま湯の中では成長しない。

人を成長させるのは、「熱い」か「冷たい」かのどちらかだ。 

 

寒い冬を熱く過ごそう! そして… 

―この冬、生きる力の尻尾を掴め! 

君の無料体験への参加を待っている!!

無料体験→http://crestonly1.com/contact

お知らせ

一覧トップへ