無料体験のお申込は
こちら ▶ ▶

お役立ち情報

~土山校高校入試結果~ 全員第一志望合格!!!

こんにちは。

セミナークレスト土山校です。

3月19日に兵庫県公立高校入試の結果発表がありました。

兵庫県公立高校一般入試を受験した土山校の中3生15名全員が「合格」を勝ち取ってくれました!

高校入試がすべて終了し、

私立高校入試、公立高校推薦入試で「合格」を勝ち取った生徒も含め中3生22名「全員」が志望校に合格しました!

本当におめでとう!!!すごい!!!素晴らしい!!!

私立高校の過去問を解きまくり、合格を勝ち取った生徒、推薦入対策で、面接練習や小論文のチェックを繰り返し、厳しい倍率を勝ち抜いた生徒、推薦入試の悔しさをバネにし、気持ちを切り替え、一般入試でリベンジを果たしてくれた生徒、模試はE判定だったけど、解く問題を絞って、解ける問題を徹底的に鍛えて、最後まで諦めず逆転合格した生徒、本当によく頑張ってくれました。

対策講座を14時から18時まで受講し、夜ご飯を食べに帰ってからまた塾に来て、22時まで勉強して・・・

授業で間違えた問題を納得するまで質問し、繰り返し解きなおしを行い・・・

毎日自習室に来てコツコツ勉強し・・・

この1年間「受験生」として本当に良く頑張ってくれました。

この1年間頑張ってくれて本当にありがとう。

保護者様、サポートいただき本当にありがとうございました。

土山校ブログ

一覧トップへ