無料体験のお申込は
こちら ▶ ▶

お役立ち情報

長砂講師紹介(米田先生)

どれだけ時間をかけてでも、わかるまで教えてくれる指導の丁寧さNO1!米田先生の紹介です。

 

名前:米田 侑矢(よねだ ゆうや)

 

学校:兵庫県立大学在学中

 

バイクツーリングが趣味の20歳です!

休みの日はバイクで色々な場所を巡っているそうです。

 

中学高校時代から勉強することが得意で理解するだけでも時間がかかってしまうような応用問題も素早い思考回路でどう指導すればわかりやすいか考えてから教えてくれます。

 

難しくて解けない問題があって、どうしてもわかるようになりたい。

授業時間は完全に集中して受験勉強やテスト対策に取り組みたい。

米田先生の授業は集中力を保てるという声も上がっていますのでそんな生徒は是非一度、米田先生の授業を受けてみてください!

 

〜米田先生から生徒へ〜

少しでもみんなにわかりやすく指導できるように常に心がけています。

もし、わかりにくい部分が少しでもあれば遠慮せずに聞いてもらえると嬉しいです。

塾の先生としての経験だけを生かしてではなく、自分が中学生の頃はどうやって勉強をするのが一番ベストだったか、自分が高校生の頃はどんな風に教えてもらったらわかりやすかったか、などみんなと同じ中高生だった頃の経験も踏まえて指導に当たっていきたいと考えています!

みんなと同じ目線に立って授業をしていきますので気軽に質問もどんどんしてもらえれば嬉しいです。

学校の定期テストから受験まで勉強に関することはで全力でサポートしていきます!!

 

↓Instagramでも教室情報配信しています!!

講師紹介

一覧トップへ