無料体験のお申込は
こちら ▶ ▶

お役立ち情報

【東加古川校】体験授業・入塾面談にお越しの方へ

こんにちは!セミナークレスト東加古川校、教室長の三浦です。

 

この度は東加古川校での体験授業をご検討、ご受講いただき誠にありがとうございます!

 

今後の流れとしましては、

 

①体験授業の日程を決めて授業をご受講いただきます。

※体験授業はお子様だけでお越しいただいても問題ありません。

 

②体験授業終了後、お家でもお話ししていただき、入塾のご検討をしていただけるようであれば保護者様と面談をお組みして詳しいご説明をさせていただきます。

※尚、体験授業前に面談をお組みすることも可能ですのでご希望の場合はお申し付けください。

 

③入塾の手続きを進めさせていただきます。

 

◉体験授業の持ち物について

 

体験授業の際に使用させていただく教材は基本的にこちらで準備させていただきますので、

筆記用具ノート(どんなものでも可)のみお持ちいただければ大丈夫です。

※学校のテキスト等でわからないものがあればそちらもお持ちください。対応させていただきます。

 

◉教室の場所について

 

ご来塾の際、自転車はこちらの駐輪場へお止めください。(道路を挟んだ向かい側となっております。)

  

お車は近隣のコインパーキングをご利用ください。

  

こちらの階段から2階へお上がりください。

こちらのドアからそのままお入りいただければご対応いたします!

お気をつけてお越しくださいませ!

東加古川校ブログ

一覧トップへ