無料体験のお申込は
こちら ▶ ▶

お役立ち情報

冬期講習

こんにちは!

セミナークレスト加古川校です。

 


 

加古川校では冬期講習期間がスタートし、お申込みも受付中です!!

 


 

年末年始のお忙しい時期…

去年、冬期講習で復習がしたくても期間が短く、里帰りやその他のスケジュールで受講が難しいといったお声をたくさんいただきました。

 

そんなご要望にお応えすべく、今年度の冬期講習は冬休み期間のみの実施ではなく12月初めから1月末までの2か月間を全て冬期講習期間とし、

ゆとりをもって復習時間を追加していただけるように改変いたしました。

 

お子様の将来のため、最善の指導に尽力、教科や単元のご相談にも柔軟に対応させていただきますのでどうかお力添えをいただけませんでしょうか。

 

冬期講習だけでも受けてみたい!というご兄弟やご友人がおられましたらすぐに資料を準備させていただきますので是非教室までお問い合わせください。

 

受験生は入試に向けて、他学年の生徒様は来学期に向けて時間をかけて復習ができる最後のチャンスがこの冬です。

『自分の苦手と向き合って乗り越えることで今学年、あるいは受験を最高の形で締めくくるための努力ができる最後のチャンスがこの冬にはあります!』

終わりよければすべてよし!

 

ご家庭での困りごとや学習に関するご相談がございましたらいつでも対応させていただきます。

できることは全てさせていただきたいと考えておりますのでお気軽にお申し付けください。

親御様には何かとご協力をお願いしてしまうことがあるかとは存じますが常に生徒様にとって最良の教育を提供していきたいと考えております。

 

今後ともセミナークレストを宜しくお願いいたします。

加古川校ブログ

一覧トップへ