無料体験のお申込は
こちら ▶ ▶

お役立ち情報

受験お疲れさまでした!

こんにちは!セミナークレスト長砂校・東加古川校です。

 

ついに今日、公立一般入試が終わりました。

受験生のみなさんはこの1年間本当にお疲れさまでした。

 

講師一同みんなが無事に受験を終えられたことにホッとしながらも結果発表の瞬間までは気を安めることができません。

 

受験生のみなさんも親御様も同じ気持ちですよね(^-^;

 

でも結果発表日までの1週間だけはゆっくり好きなことをして過ごしてください。

この1年間頑張ってきた自分を褒めてあげてくださいね~^^

 

その代わり、、

春休みは、高校入学後つまずかないようにしっかりと予習を組み込んだ講座を準備しています!!

春休みには気持ちを切り替えて一緒にしっかり高校準備をしていきましょう!!

 

合格発表の後は祝賀会を開催します♪

笑顔で会えることを心待ちにしています!

 

 

 

セミナークレストでは現中3生を除き3月1日から新学年としての授業がスタートしました。

 

教室では早速来年の受験に向けたカウントダウンも始まっています! 

 

新中学3年生!そして新高校3年生!

 

もうすぐ君たちは受験生と呼ばれる学年になります。 

 

『受験生』という自覚をもって過ごしてください。

 

これまでとは勉強に対する取り組み方も考え方も変えていかなければなりません!

 

険しい道のりですがセミナークレスト生なら大丈夫!

 

先生たちが全力でサポートしていくので1人ではありません。

 

一緒に乗り越えましょう!!!

東加古川校ブログ

一覧トップへ