無料体験のお申込は
こちら ▶ ▶

お役立ち情報

推薦入試、特色選抜合格速報!

神戸高専  電気工学    1名

明石西  国際人間       3名
明石北   自然科学      1名
明石城西  グローバル探求  4名
東播磨  自然と人間探究  2名
加古川北   単位制      2名
明石西  教育  4名
高砂南  文理探究  2名
加古川南  総合学科  2名
播磨南  幼児教育  2名
明石清水  人と環境  1名
松陽  地域スポーツ  1名
姫路商業  情報科学  1名
明石商業  商業  2名
明石商業  国際会計  3名
農業  環境工学  1名
東播工業  電気  2名
東播工業  機械  3名
龍野北  看護  1名
日高   福祉  1名
 
降りしきる冷たい雨の中の合格発表でした!
クレスト、エグゼストの生徒たちは大健闘を見せてくれました。
毎日12時まで居残り勉強した生徒
学校帰りに毎日自習や質問に通った生徒
携帯を解約し勉強にうちこんだ生徒
作文を50枚以上練習した生徒
たくさんの頑張りがこの合格につながりました。

 

 

★高校受験合格体験記はこちら

 

・粘り強くやる!結果は後からついてくる

・繰り返しできるまで覚えるまで何度でも

・いっしょにがんばる仲間がいたからがんばれた!

・今がんばらないときっと後悔する!

・こんな生徒は必ず成績が上がる!!

・勉強が未来を切り開いた!!

・夏からの大逆転!!

・本気の目標が行動を変えた! 

・挫折を乗り越えた気持ちの強さ!!

・1日10時間クレストが勉強部屋だった!

・200番からの挑戦! 

・がんばればがんばるほど成績が下がる

・剣道で鍛えた精神力で合格を勝ち取った!

・亡き父の母校へ!

・こんな3年間が送れたら・・・

・北高!俺は帰ってきたぞ!

・加古川西合格!でも、後悔…

・もっと早く気付いていれば…

・E判定から逆転!

・神戸高専合格!! 絶対にあきらめない!自分との戦い

・努力は報われる!高専合格!

入試情報

一覧トップへ