お電話からの
お問い合わせはこちら

079-432-6633 受付時間 10:00〜17:00

ブログ

夏期無料体験の受講に関しまして。

こんばんは!

教室長の辻です。

 

期末テストも終わり、結果もほとんど返ってきていると思います。

 

 

本日も早速弱点発見テストを受けに4人の生徒が受けに来てくれました!少しお話を聞かせてもらうとやはり期末テストが悪かった~⤵というお声もありました。

 

この夏にしっかり1学期の復習をさせたい❗

 

この夏から入試に向けての勉強をスタートさせたい❗

 

そういったご要望にお応えするためにセミナークレストでは夏期無料体験を実施しております!

 

チラシを見た、資料請求はしたけど体験を組むまでにどうしたらよいのか?を解消するために体験までの流れをご説明させていただきます。

 

①まずは塾にお電話していただきまして、弱点発見テストの受けていただく日を決めさせていただきます。お電話の際に習い事等で来れない曜日、部活等で来れない時間帯をおっしゃっていただきましたらスムーズに受け付けさせていただく事が出来ます。

 

②英語と数学の弱点発見テストを塾で受けていただきます。テストは約1時間半~2時間ほどで終了致します。内容は前学年と1学期の内容になっております。テスト終了後に塾のパンフレットをお渡しさせていただきます。そして体験授業の日程をお伝え致します。

 

③体験授業は4コマ(小学生は1コマ50分、中学生・高校生は1コマ60分)受講する事が出来ます。体験授業では弱点発見テストで出来ていなかった単元の授業やテストの直しをさせていただきます。

 

④体験授業終了後、後日保護者様と面談をさせていただきます。面談では体験授業のご報告と今後の学習で何をすればよいかのお話をさせていただきます。後は塾のシステムを詳しくお話させていただきます。夏期講習にご興味がある方にはそちらもご一緒にご説明させていただきます。

 

あくまで体験授業ですのでこちらから強制的に入塾をすすめたりは絶対致しません!

塾のシステムや教室の雰囲気、そして講師の指導力を気に入っていただきましたらご入塾していただく形をとっております!

 

このブログを読んでいただいた機会に是非1度お話を聞きに来るだけでも結構ですのでお電話よろしくお願い致します!

土山校ブログ

一覧トップへ