お電話からの
お問い合わせはこちら

079-432-6633 受付時間 10:00〜17:00

ブログ

卒業生が来てくれました。

こんにちはセミナークレスト宝殿校の岡原です。

 

10月に入りテストが控えていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

1日の日曜日も実力テストが近いので塾を開けてテスト対策をしていたのですが夜の時間に卒業生が来てくれました。(写真の2人の女の子です。)

彼女たちは私が塾に来た1年目の時の中学3年生の生徒で今年で20歳になるそうです。

 

この前まで高校生だったのにもう大人の仲間入りですね。

 

クレストでは卒業してからもたくさんのOBOGが来てくれます。

中には大人っぽくなり誰だかわからなくなることがあります(ゴメンなさい)がクレストに来てくれたり、街で声を掛けてくれたりすると嬉しくなりますね。

また、その子達の中にはまだクレストが身近な存在として残ってくれている事がとても嬉しいです。

 

卒業してからもクレストに顔を出しに来てくれても大丈夫なのでいつでもクレストを訪問してください。

 

宝殿校ブログ

一覧トップへ